B


羊の群の移動中に似た動物がいるんだが目の錯覚だろうか




f:id:bnumber:20160215004327j:plain

海外で羊を次の牧草地へ移動させているところ、あまりに自然な光景に三度も見直してしまったそうです。その光景とはどういうものだったのかご覧ください

f:id:bnumber:20160215005257g:plain

白いヒツ・・・・ではなく犬。どこからどうみても犬がいる。

  何食わぬ顔で歩いており明らかにベイブにもなれない巨大な白い犬がいる。彼はこれから犬として人生を歩むのか、はたまた~~省略

このgif画像に対する諸外国の反応はこちら

■もしアルプスやピレネーを散策中に彼ら羊に出会ったなら注意してほしい。なぜかって?彼らは仲間と仲良く寝ているが、群に近づきすぎようものならば考える間もなく攻撃してくるんだ。

■羊の毛皮を纏ったオオカミだったとわ

↑うん、これぞ本物の羊の皮を被った犬だ。

■彼の顔を見て”やあ”って目の前で言いたい

■昔に犬を飼った時に飼い方の本を一生懸命読んだんだが、そこに1つの羊についての描写があった。たしかそこには、「羊の群れは戻ってこなくても心配しないが、一匹の犬が帰ってこないことは心配になる」と書いてあった。これは羊が賢いからか、もしくは羊が安く見られているのだろうか

■これは、あれだ、養牧犬ってやつさ。きっと獰猛な動物やオオカミから彼らを守るために牙のない羊に擬態しているに違いない。だって犬は頭がいいんだから。


見れば見るほど羊の毛皮を纏っているように見えるから不思議です。本当はきっとご主人からの仕事が大変だから休んでいたのかもしれませんね。

undercover

広告を非表示にする