B


部下潰しが得意な職場のメンタルブレイカー上司の必殺技 ベスト3




f:id:bnumber:20170313193639j:plain

巷で話題にもならないほど有名になった パワハラ というワード。パワハラで部下を潰す人達は必殺技を多数会得しています。その中でダメージの大きかったベスト3をご紹介


3位
強制無給出社残業拳(キョウセイムキュウシュッシャザンギョウケン)



比較的習得者の多い必殺技。強制的にサービス残業及びサービス出社をさせることができる。これを受けてしまうと、まずプライベートの人間関係に亀裂が入っていく。また、健康診断に影響が出た頃には引き返しても手遅れなことが多い程の威力を持っています。習得容易性と威力の効率はピカイチ。




2位
悪噂拡散撃(アクソンカクサンゲキ)



意地の悪い系上司や一見悪意の無さそうな女性が習得を努力する必殺技。文字通り悪口。更衣室の見えない場所やトイレの個室の外側から聞こえてきた場合のダメージ壊滅的に大きい。あえてそこを狙撃する達人もいるほど奥が深い。




1位
失敗業務追及会議開催拳(シッパイギョウムツイキュウカイギカイサイケン)



チーム一丸となってやっと発動できるメンタルブレイク会の奥義。会議に手罵詈雑言が何故か人のいない真後ろからも聞こえてくる気がするくらいの連携アタックを多数から受ける。会議が終わる頃には精魂朽ち果てた勇者の姿が度々目撃されている。
また、会議は大所帯になることが多いことに反比例し、ことの重要性は比較的小さいことが多いのも特徴。



これら以外にも多数の必殺技を隠し持つことが秘密裏に報告されていますのでご注意ください。


広告を非表示にする