B


にゃんこ「ソファーが大好きだニャァ、、、ズボボボボ」猫が見つけたソファーの意外な隠れ家とは!?




f:id:bnumber:20170319010346j:plain

かくれんぼをするといつも見つけにくい人っていませんでしたか?そうそう、あの高橋君とか高山君とか(コナン脇役並みの棒読み)。ここでは、かくれんぼが得意すぎる飼い猫が発見されましたので海外の反応と共にgifでご紹介致します

f:id:bnumber:20170318234256g:plain
Am i using this device correctly?





角っこのうずくまりたいところは猫専用だったの!?
入り込んで気持ちよさそうに出てこないにゃんこにこちらもほっこりします。




このgif画像に対する諸外国の反応はこちら

■猫は液体なのさ

↑ちょっとじゃなく全体がすっぽり入ってるから何か気持ちいいな

↑これだけ変形するって物理の法則は無視されるのかい?

■面白いけど、どうやって戻るんだろうか

↑飼い主が見飽きて救出した時じゃないか?

■ソファーが猫を食べるみたいだ

■排出されるバージョンも見てみたい

↑こんな感じ


■俺もやってみたいが、体のどっかが犠牲になりそうだ



調べたところによると現在はソファから顔を出すことにも成功したそうです。もし自宅にいて帰ってきてふとソファから猫が出てきたら一瞬ドキッとしそうですね。

広告を非表示にする