B


陰鬱根暗(陰キャラ)社員を嫌う同僚の性格タイプ トップ3




f:id:bnumber:20170316002419j:plain

人間十色といいますが、社会で陰鬱な社員は当然嫌われる傾向にあることが社会人の経験という見えない力により判明しました。そこで陰キャラを嫌う性格トップ3をご紹介致します。

3位
根暗だが明るく振舞っている社員



このタイプは明るく振舞うことに日々限界を感じながら働いています。目元なんて常にピクピクしてます。笑顔崩壊寸前です。

しかし、明るく振舞う事で多少なりに出来たうっすいうっすい人間関係を武器に陰キャラを心の中で蔑んでいるので時々態度にでます。気付くと傷付くのでご注意ください。



2位
優しい上司



意外なランクイン。優しい上司は部下を怒れません。陰気社員は自分から声を殆ど発しません。

= コミュニケーションなし

です。
仕事は上手くいかないことが多いですね。でも、もちろん責任は優しい上司様がとってくださりますので上司は家に帰る振りをしてストレス解消にパチンコに通う日々ですよきっと。



1位
明るい社員



眩しすぎます。輝いてます。憧れます。

でも


一言も話してないのに嫌われてます。WHY?!




冗談に「ハイ!」とか反射的に答えてしまう人は陰気社員に一歩踏み込んでいる可能性 有 です。

以上、全部実話でした。

広告を非表示にする