B


「鳥って人を識別したりできる程頭が良いの?」→ガチョウと飼い主が証明に成功する




f:id:bnumber:20170320210312j:plain

人も犬も猫も、種類を問わず大切な人や好きな人には迷わず愛情表現をするものだと思います。ここでは、飼い主に会いたくて会いたくて震えていたくらい飼い主が大好きなのであろうガチョウが見つかりましたのでgif画像でご紹介します

f:id:bnumber:20170320211858g:plain
Goose is so happy to see his friend




ガチョウ「会いたかったよ――ーーーー!!!バタバタバタバタ(走っていく音)」

飼い主「ガシ(抱擁)」

ガチョウ「(ほっこり)ウキウキ」



このgif画像に対する諸外国の反応はこちら

■飼い主さんはガチョウが自分のことを覚えていてくれて嬉しかっただろうなー。でもね不思議なことにガチョウって見ず知らずの僕を見つけても追いかけてくるんだけど・・・関係ないよね?笑

↑みんな、お前とハグしたくて追ってるに決まってんだろ。言わせんなよ///

■ガチョウって人をちゃんと区別できるのかな?

↑ガチョウって古代ローマや中国では番犬ならず番鳥として認められていたそうだよ。飼い主だけには付き従うけど、それ以外には酷く威嚇をするらしい。

↑犬はエサで買収できるけど、ガチョウはできないそうだね。

■僕は人間とハグしたいんだけど、ハグしようとしたら皆逃げるのはなんで?

↑それは君は裸だけど、鳥は羽でちゃんと着飾っているからだよ。

↑こんな感じなんだろうな


■このガチョウはハグっていう意味まで理解しているな。嘴や羽に意味があるように、ハグにも意味を意味感じれるってすごい。

■こんな風に愛し愛されるパートナを私も見つけれたらいいのにな

■こういうのを見るたびに動物って頭がいいんだろうなって実感する。人ごとに区別も出来てると思うと、ベジタリアンになってしまいそうだ。






小屋から出てきて、ガチョウとは思えない全力疾走で飼い主さんの元へ走っていく様を見ていると、どれだけ会いたかったのか言葉がなくても伝わってきます

私の元にもいつか走ってきてくれる人は現れるのでしょうか?あっ、人間の場合は男性が女性を迎えに行かないとダメなんでしたよね。勉強になります。

広告を非表示にする