B


犬「散歩に行きたくてたまらないワンッ!」→飼い主が散歩に連れて行ってくれることが分かった瞬間のボクサー犬が喜び過ぎて面白い




f:id:bnumber:20170322011102j:plain

よくある光景ですがここにも散歩に行きたくてたまらない飼い犬が一匹。でも彼の一味ちがうところは散歩に行ける喜びの表現方法・・・!?そんな散歩大好きな犬が見つかりましたので動画でご紹介致します。

Boxer excited to go for a walk







f:id:bnumber:20170322011413j:plain
凛々しく部屋でお座りをしているボクサー犬の彼。
そこへ飼い主がだんだんと近づいてくると?


f:id:bnumber:20170322011417j:plain
犬「この雰囲気は”散歩”!!」と素早く察知!!


f:id:bnumber:20170322011424j:plain
玄関の前まで行って、まかさのジャンプ&ジャンプ&ハイジャンプ


f:id:bnumber:20170322011421j:plain
ちょっとやそっと飽き足らずに何度も大ジャンプをして喜びを表現する彼


f:id:bnumber:20170322011427j:plain
最後はおとなしくハーネス待ちまで出来るなんて偉い




youtube内では世界中から「可愛すぎる!」「こんな喜ぶなんて連れて行かざるを得ない」などのコメントが集まっております。

管理人の祖父母の家も犬を飼っていて散歩が大好きだったのですが、家の外に数歩出るともう帰りたそうにしてたのはいったいなんだったんだろうかとこの動画を見ながら思い悩む日々です。

広告を非表示にする