B


一般市民「人間は頑張ったらどれくらい飛べるの?」 白人男性「ケガをしない限界くらいは飛べるよ。見てて」




f:id:bnumber:20170322024528j:plain

走り幅跳びや高跳びなど人類は“飛ぶ”ということに価値観を見出せます。ここでは、なんでもかんでも飛び越えてみたい白人が重力を超越したようなハイジャンプが見つかりましたのgifにてご紹介致します。

f:id:bnumber:20170322024152g:plain
White men can’t what?




飛んでいることもすごいんだが、何よりケガを恐れずに突っ込んでいく度胸が凄い。 大抵の人は失速するか、当然の如く全力プールに突っ込んでいきそうだ。





このgif画像に対する諸外国の反応はこちら

■誰もプールに突っ込みたくなんてないだろ?濡れるだけだし。だから渡れるんだよ。

■月面の重力状態みたいだな

■そんなことより着地するときのギリ感がゾクッとする

  ↑「いけるいけるいける・・ダメダァァァ」ってなる

■飛ぶ瞬間に足の腱がキレイに伸びているいいジャンプだ

■泳げない恐怖を逆手に取って限界を超えたのか?

■長く飛ぶには長さを目指すより高さを目指した方が長く飛べるって誰かが言ってた気がする

■少なくとも自分がやったら10%くらい届かずに見てられない状況になるだろうなあ

■何回も見たが、オリピックに挑戦してもいい気がしてきた






冷や冷やするようで見たくなるこういうことができる人って羨ましいです。 ここまで出来るようになるのにどれだけ怪我をしたんでしょうか?少し心配です。

広告を非表示にする