B


「菊丸英二の再現!?」テニスの王子様の神業アクロバティックプレイが海外プロテニスの試合で実現されてしまう




f:id:bnumber:20170403015043g:plain

日々己を鍛え上げ、敵を屠っていく競技であるテニス(の王子様)だが、その中で主要キャラの一人である「菊丸英二」というキャラがいる。彼はアクロバティックプレイ過ぎるアクロバティックプレイを得意とするのだが、彼に負けない現実のテニスプレーヤーが発見されたのでgif画像でご紹介致します。

f:id:bnumber:20170403010904g:plain
Dustin Brown hits an awesome behind the back shot


戦略的にも、技術的にも、全てがパーフェクトです!

ただ当たっているだけでなく、きちんとショットとして成り立っている素晴らしさといったら何と申し上げてよいやら。





このgif画像に対する諸外国の反応はこちら

■そっくりそのまま、どっかの国のテニスアニメで見たような・・・

↑prince of tennis(テニスの王子様)だね

↑知らないなんて「まだまだだね」

■すごくいいショットだった。でも、これってかなり運がよかっただけじゃないかな?

↑幸運は努力の上に成り立つに決まってるだろ

↑少なく見積もっても90%は彼の実力だろうよ

■え?これってビデオゲームじゃないの!?

↑何ていうゲームか教えてくれ。今すぐやる。

■何が凄いって、彼がこのショットを闇雲に出したんじゃなくて、狙ってやっているところじゃないかな

↑計算づくのプレイすげえ!すげえよ!





海外でも「テニスの王子様」って有名な事にびっくり。管理人も中学生時代にちょうどテニスの王子様が流行っててテニス部に所属していたのですが、ジャックナイフとかツイストサーブとかいって皆叫びながらやってた覚えがあります。あの頃が懐かしく恥ずかしさまで蘇りそうです。

とにもかくにも、夢のあるプレーっていうのはやはり人を惹きつけて素晴らしいですね。





↑「菊丸英二」実写化されてました・・・こっちの事実にも衝撃です。大石も凛々しくなっちゃってどうなってるんだミュージカル。


広告を非表示にする